交際クラブであなたは、玉の輿に乗りたい?乗りたくない?


玉の輿羨ましいですか?

みなさんは、友人の結婚式に参加してこんな経験ありませんか?
「ねぇねぇどうやら、A子の旦那、IT社長で年収3000万らしいわよ!」
「玉の輿かぁ〜(羨ましい目で見つめる)」
「これから幸せな家庭を築いてさぞ羨ましいわね!」
玉の輿に乗る、それは、誰もが憧れることなのかもしれません。
誰しも、お金があって、贅沢な生活をしたいですからね!私だって憧れますからね笑
羨ましいのが玉の輿ですが、皆さんは考えたことありますか?
本当に玉の輿って幸せなのか?不幸なのか?
今回は、芸能人の玉の輿結婚を例にとって考えていきましょう。

勝ち組!!玉の輿結婚の皆さんたち

芸能界で玉の輿婚は、数多く存在しますよね!例えば、里田まいさん。
お相手は、マー君こと田中将大投手。日本球界で大活躍をし、現在は、NYヤンキースで
注目のピッチャーです。そんな彼の年俸は、現在推定26億円!
26億円って、もはや小さい国の予算といっても過言ではありません!
そんな人が旦那さんだったら、一生ついていきたいところですよね!と思うと、
里田さんの作る料理が一生懸命な理由がわかってしまいます←
もちろん、きっと愛あってこそだと私は、思いますよ!
その他には、ドラマで活躍の吉瀬美智子さんが、実業家の方と結婚したり、
ニュースキャスターの大江麻里子さんは、巨額な資産を持っていることで知られる
松本大さんと、幸せな玉の輿結婚は、多数あります。
にしてもどうしたら、こんな素敵な男性と会うことができるのでしょうかね〜。

一方で玉の輿結婚に失敗?した人達

その一方で、失敗した人たちや幸せなのか?と思う人について触れてみましょう!
皆さん、めしウマタイムですよ〜!
国生さゆりさんは、バレンタインデーに、コンサルタント会社社長甲田英司氏と
結婚しましたが、つい先日離婚。そして元旦那は逮捕されることに。
生活のリズムや価値観の違いからなのでしょうか、スピードで離婚してしまいました。
そして、ドラマで大活躍をしていた伊東美咲さん。
現在も結婚生活は続いており、お子さんも産んでいます。
幸せな家庭を築いているだろうな〜というところはあるものの、
伊藤さんは、現在でも芸能界に復帰できません。
理由は旦那が復帰するなと止めているようですが、いつか、高橋ジョージ&三船美佳さん
みたいに嫁の思いが爆発!みたいな時が来るかもしれません!
そして、やっぱりこの人は外せません。紗栄子さん。
円満離婚し、慰謝料を払ってもらったりしているなど、一部の主婦からは、
成功なのかもしれませんが、よく考えてください。結婚とは、2人で幸せな家庭を築くものですよね?何故離婚して、慰謝料をダルビッシュさんは払わなくてはいけないのでしょうか?って思いませんか??

玉の輿に乗る前に、その人を好きになって!

今回は、ほんの一部のカップルを例にあげてみていきましたが、いかがでしたでしょうか?
玉の輿結婚だと言って浮かれていたとしても、今の社会は何が起きるか本当にわかりません。突然、会社が傾きお金持ちから貧乏になることは、無いとは言い切れません。
誰とは言いませんが、六本木でそんなちびっこ大金持ちいた気がしますよね!!!(強調)
皆さんの中には、玉の輿を狙っている人きっといると思います。その人は、
いつ貧乏になってもおかしくない!という覚悟を持ってアタックすることをお勧めします。
でも、一番は大好きになった人が、たまたま会社社長でした!という方が幸せな家庭を築いていけそうですよね!
みなさんどんな出会いがあるかわからないですが、まずはその人を好きになってから、
お付き合いをして、理想の結婚を目指して行くのが私はベストだと思います!
あくまで、個人的な意見ですが、、、。玉の輿そりゃ乗りたいもんな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です